2020/04/22 17:33

🍎7つのていねい名言おむつケーキ🍎


「名言おむつケーキ」の「名言」って??




四児の母をやってる私りんごの

「4人育てたからこそ分かること」
「こんな言葉に救われた」
「肩の力をぬいた子育て」

それを一言で表した「名言」。



そんな言葉を1つずつ筆で書き
おむつ1枚1枚に貼りました。




おむつを替えるたびに
ママが「名言」を見て元気になってほしいな。

「名言」がママの笑顔になって
そのママの笑顔が赤ちゃんの笑顔に繋がるといいな。


自分の言葉を「名言」だなんて
ちょっと恥ずかしいけれど、

15年前初めて長女を産んだ時とは
やっぱり違う自分がいます。

4人育ててきたからこそ
当時の私に声をかけてあげたい。
「そのまんまで大丈夫!」



新型コロナでいつも以上に
妊娠時から不安いっぱいで、
産んでからも心配がたくさんなママがたくさんいると思います。

この「名言おむつケーキ」が
多くのママに届いて
少しでも元気が増えたらいいなと思います。


出産祝いをお探しの方。
BASE「りんごのまんま」にて販売しています。
元気が届きますように…