2020/06/26 16:50


\黄色麻の葉×ピンク系コサージュ/


なんとなんと!!
朝日新聞に載った記事を見て私を知ってくださり、
一人息子さんに生まれた赤ちゃんのために
名言おむつケーキを注文して下さったM様。


しかも同じ市内にお住いで
直接お会いしてお渡しすることができました❁⃘*.゚


ジュースまで持ってきてくださり、
ゆっくりお話までさせていただきました。

/
小さな頃からとにかくたくさん
ギュッてしてきました
\
とM様。

旦那様にもお嫁さんにも
26歳になる息子さんにも
(お嫁さんの前ではちょっと遠慮するそう!さすが!)
いつもギュッとするそうです。
素敵だなあ。


/
ギュッとするとオキシトシンが出て、
お互い幸せホルモンに満たされるんですよー。
ぜひりんごさんも
ギュッってたくさんしてみてください♡
\
とM様。

と、いうわけで
私はこれから子供たちにたくさん
"ギュッ"をしたいと思います!!

コロナが落ち着いたら
お会いする皆様にも
"ギュッ"をさせていただきまーす笑

名言おむつケーキをご購入していただいた上に
素敵なお話まで聞かせていただいて
本当に最高の一日になりました。

愛知県岡崎市在住の方なら直接のやり取りも可能です。

まずは
「7つのていねい。名言おむつケーキ」はBASEからお問い合わせください。