2020/07/16 18:43



15歳長女、13歳息子、8歳次女、16ヶ月三女、絶賛4人の子育て中!!

四児のママ&おむつケーキ書道家のりんごです。


出産祝い

7つのていねい。名言おむつケーキ」

を作っています。


7つのていねい」についてはこちらに書いています。

よかったら覗いてみてください

 .*˚7つのていねい。名言おむつケーキとは?



 

ご購入はこちらから

.*˚りんごのまんまBASE




\似顔絵も入れられます/

「7つのていねい。名言おむつケーキ」の
特別なこだわりのひとつ「スクエア命名書」。

赤ちゃんのお名前や生年月日、
出生記録や短いメッセージを
筆文字でお書きします。





12センチ四方の可愛いスクエア額なので、
リビングや玄関など
さりげなくずーっと飾っていただけます。

「小さいから飾りやすい」
「筆文字なので味がある」

と大好評いただいています!!



そんな「スクエア命名書」に
なんとなんと赤ちゃんの似顔絵を入れられることになりました!!!

お知り合いの似顔絵クリエイター
タケまるさんにお願いして、
なんと描いていただけることに!!!
これがめちゃくちゃ可愛いのです♡





プラス1.000円でこちらの
「似顔絵スクエア命名書」に変更できます。

ご兄弟も一緒に描くこともできます。
ご希望なら御相談ください。







ご購入、お問い合わせは
BASE「りんごのまんま」URLよりですヾ(´︶`♡)ノ
 

https://ringonomanma.thebase.in/



Instagramもやってます!!

毎日の4人の子育てネタを書いています。



https://instagram.com/ringochan322