2020/07/17 18:29

 

15歳長女、13歳息子、8歳次女、16ヶ月三女、絶賛4人の子育て中!!

四児のママ&おむつケーキ書道家のりんごです。


出産祝い

7つのていねい。名言おむつケーキ」

を作っています。


7つのていねい」についてはこちらに書いています。

よかったら覗いてみてください

 .*˚7つのていねい。名言おむつケーキとは?



 

ご購入はこちらから

.*˚りんごのまんまBASE



\やってくれるよね〜/

あれ?
なんか、服が濡れてるよ?

あれ?
なんか、床が濡れてるよ?

あれ?
なんか、床がテカってるよ?



ハイ。
1歳6ヶ月の三女が、
スクイーズをどうやってかは分かりませんが
爆発させたようです笑

ドロドロです。
皆様もお気をつけください。

こんな毎日を送る「四児のママりんご」が作る
大切なあの人への出産祝い♡
「7つのていねい。名言おむつケーキ」!!






購入、お問い合わせは
BASE「りんごのまんま」URLよりですヾ(´︶`♡)ノ
 

https://ringonomanma.thebase.in/



Instagramもやってます!!

毎日の4人の子育てネタを書いています。



https://instagram.com/ringo