2020/07/18 12:17

15歳長女、13歳息子、8歳次女、16ヶ月三女、絶賛4人の子育て中!!

四児のママ&おむつケーキ書道家のりんごです。


出産祝い

7つのていねい。名言おむつケーキ」

を作っています。




\花柄シリーズ「dayora(ダヨラ)」
入荷しました/

私が作る
「7つのていねい。名言おむつケーキ」は
おむつを友禅和紙で巻いています。
その中で圧倒的人気の「青花柄」の友禅和紙。





今までは
「青花柄」と「ベージュ赤花柄」
の2色展開だったのですが。


このたび新しく
4種類の同じシリーズの花柄和紙を仕入れることができました!!

「オレンジピンク」
「明るい赤」
「緑」
「紫」


どれも
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いです。
ほんとに(∩´∀`∩)❁⃘*.゚






この「花柄シリーズ」を
「dayora(ダヨラ)」
と名付けました。

「おめでとう〃だよ〃」
「大好き〃だよ〃」

そこに
私の愛する三河弁笑「だら」「らー」
を引っつけて

「dayoya(ダヨラ)」

なんだか可愛い響きなので(∩´∀`∩)❁⃘*.゚



6色展開になった「dayora」シリーズ。
これから順次BASEにアップしていきます。






ご購入、お問い合わせは
BASE「りんごのまんま」


nstagramもやってます!!

毎日の4人の子育てネタを書いています。


https://instagram.com/ringochan322