2020/08/05 18:00

15歳長女、13歳息子、8歳次女、16ヶ月三女、絶賛4人の子育て中!!

四児のママ&おむつケーキ書道家のりんごです。







\「名言」って何???/





「名言おむつケーキ」の「名言」って何?



とよく聞かれます。

ですよね。

おむつケーキに「名言」ってどういうこと?





これです。

こういう



/

★4人育児していて私が感じていること。

★こんなことを言って欲しかったこと。

★こんな言葉が救いになるかもと思うこと。

\





を私が筆文字でシールに念を込めて(笑)書いて、

おむつ1枚1枚に貼っています。



「名言」

かどうかは分かりませんが、

赤ちゃんを育てるママに何か1つでも

心に響いてくれたら…



そう思って制作しています。






ちなみに、

言葉はちょっとずつ変えています。



初産のママと

2人目3人目のママだとちょっと違ったり。



もし

「こんな言葉を入れて欲しい!!」

「友達が好きな言葉を入れて欲しい!!」

なんていうご要望にもお答えします。

ぜひ御相談ください(*´`)♡




心のこもった

センスの光る出産祝いをお探しの方がみえましたら、

ぜひお問い合わせください。

ぜひ私と繋がってください。

心からお待ちしています(∩´∀`∩)❁⃘*.゚