2020/12/05 21:44

ネットショップ「りんごのまんま」のおむつケーキ書道家りんごです。

合言葉は〜Love&Laugh〜。
可愛い筆文字で愛と笑いをお届けしています。

今回はイベント出店のお知らせです。


\ひとときクリスマスマーケット/




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♕12/13()11:0016:00

♕リビングスタイルハウズ

♕〒444-0842 

愛知県岡崎市戸崎元町4番地1

♕0564-51-7700

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回の1213日のひとときクリスマスマーケットでは、

ハウズさんの素敵な木材を選んでいただき

好きな言葉を筆文字で可愛くお書きします。






しかも前回のひととき縁日同様、

似顔絵クリエイターのタケまるさんとご一緒!

似顔絵の隣にお名前を入れたり

生年月日を入れたりとその場でできる

なかなかないLIVEコラボ出店をさせていただきまーす( ¨̮ )❁⃘*.゚







子どもさんへの

ご家族への

自分への

大好きな人への

クリスマスプレゼントにいかがですか?



四児のママりんごが
〜Love&Laugh〜
愛と笑い満載でお待ちしています♡





クリスマス気分を味わいに遊びにいらしてください。