2021/07/12 09:34

愛知県岡崎市で4人の子育てと
10歳になるマルチーズのまるちゃんに囲まれながら
日々落ち着きなく動き回っている店長りんごです。


先日発送させていただいたオムツケーキ のご感想をいただきました。



ーーーーーーーーーーーーーーー
もう、可愛すぎて最高すぎます!!!

また近く、うちの4人の子供の命名書をお願いするので、
ご連絡させていただきます。

本当にありがとうございました。

(宮城県/H様/女性)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

との嬉しいメッセージをいただきました。
心より感謝です。


出産されたママはもちろん、
贈った方にも喜んでいただけるのが本当に嬉しいです。


あなたの想いを届ける出産祝いを作りたいと思っています。


子育ての名言が入ったオムツケーキ 。
あなたの想いを手書きメッセージにしたカード付きオムツケーキ。



お問い合わせはメッセージよりお待ちしております。

ご注文はこちらより。