2021/08/23 09:59

愛知県岡崎市で4人のママをしながら
出産祝い「名言オムツケーキ 」を作っている店長りんごです。




週末はお盆休みに行くことができなかった旦那さんの実家へ。
こんな時期なので大勢では集まらず、
それぞれの家族が別々に集合。
早くみんなでワイワイ集まって話せる日が来てほしいです。



起業して一年。
ずっと

「日本中の人にこの【名言オムツケーキ】 を知ってもらって
多くの産後のママにプレゼントされて、
みんなの育児がハッピーになったらいいなあ」

って心から思っています。



でもなかなか簡単に日本中の人に届かない!!
注文の少ない日が続くと

「これではいけない!」

と焦る日々。
あれやこれやと頭で考えて
手段をあれこれ考えて
悩む日々の連続です。



でも原点は
出産したママを元気に!
育児しているママにそのまんまで大丈夫と伝えたい!
私と一緒にゆっくりと自分らしく生きて行こうよ!
と伝えたい。




そこを忘れてはいけないなあと思い直した朝です。

「オムツケーキ 」といったらりんごちゃん!!
出産祝いと言ったら「りんごのまんま」

そう思ってもらえるように
ていねいに日々を過ごしながら
みなさんに知っていただけるようにがんばります!!