2021/09/02 10:10

愛知県岡崎市

おむつ一枚ずつにメッセージ

「7つのていねい。名言オムツケーキ 」


高校生・中学生・小学生・保育園児4人のママ

育児も自分のやりたいこともとことん楽しむ

店長りんごです。




今日から中3息子と小4娘のオンライン授業が始まりました。

全員にタブレットとタッチペンが配布され

指定された時間にタブレットをON!


「授業」「朝の会」「帰りの会」

それぞれの時間になったら授業が始まり

教室にいる先生の様子が映ります。


基本的にこちらのカメラとマイクはオフ。

教室の様子を見る感じで進むようです。






私的には子供たちが参加するボタンのところに

【会議】

となっているのがツボです。




先生も手探り。

本当に現場の先生方には頭が下がります。







\贈られたママからのご注文をいただきました♡/


⃘*.゚ーーーーーーーーーーー⃘*.゚

昨年りんごちゃんのおむつケーキを○○さんと○○さんから贈ってもらった○○と申します🍀

ステキなおむつケーキがとっても嬉しくて、

写真たくさん撮ってりんごちゃんに送りたかったけど、

育児の忙しさを理由にタイミングを逃していて送りそびれてしまっていました🙇‍♀️💦

そんな私の友達が最近出産したので、

○○さんと一緒におむつケーキをお祝いに贈りたいと思っています😊

⃘*.゚ーーーーーーーーーーー⃘*.゚


めちゃくちゃうれし〜〜〜!!!


何がって、

何がって、


「自分が嬉しかったから

自分の友達の出産にも贈りたい♡」


と思ってくださったことが嬉しくてたまらないです。





【幸せの循環】


温かな気持ちが

優しい気持ちが

循環していくこと。


私が素敵だなあと思う世界。

それが叶って本当に嬉しいです。



小学生時代からの親友のご出産とのこと。


その想いをたくさんお聞きして、

筆文字メッセージにたっぷりのせて、

名言オムツケーキを制作させていただきます!!





小学校の先生で、

仕事と家事育児しかしてなかった私が

こうして出産したママを元気にできるようになって

本当に嬉しいです。



少しずつ少しずつ。




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。



みなさまワクワク楽しい1日を

お過ごしください。