2021/09/26 14:03

✼愛知県岡崎市✼
おむつ一枚ずつにメッセージ
出産祝い「7つのていねい。名言オムツケーキ 」
高校生・中学生・小学生・保育園児4人のママ
育児も自分のやりたいこともとことん楽しむ店長りんごです


お読みいただきありがとうございます!!



昨日は久しぶりにワインを飲み、
うっかりソファーで寝て
夜中の3時に気がつくという…

「やっちまった〜〜〜〜」


2歳の末娘は息子が寝かしつけてくれたらしく
「ママ、何時までソファで寝てたの?!?!」
と朝から怒られました笑




\コロナで会えなくてもう生後半年経っちゃったんだよね/


「だから”ハーフバースデー”用のオムツケーキ をお願いしたいな」



高校時代からの親友が44歳で2人目を出産。
お祝いに行きたいと思いながらも
新型コロナウィルスが気になりお祝いにずっと行けていないそう。

本当にそうですよね。
赤ちゃんのいるお家に行くのは
やっぱり気になります。

赤ちゃんのことも気になりますが、
産後で体力も免疫も落ち気味のママに会うのは
やっぱり気を遣います。


【ハーフバースデー専用名言オムツケーキ 】


おむつ一枚ずつにママへのメッセージが書いてあるのはもちろん
ママへのギフトを選ぶことができます。

・ノンカフェインハーブティー
・グルテンフリーアイシングクッキー
・シュシュ


の中からお選びください。




会いに行けないからこそ。
心のこもったお祝いを。
「名言オムツケーキ 」おすすめです。