2021/10/08 16:09

愛知県岡崎市

おむつ一枚ずつにメッセージ

出産祝い「7つのていねい。名言オムツケーキ 」

高校生・中学生・小学生・保育園児4人のママ

育児も自分のやりたいこともとことん楽しむ店長りんごです




少し更新が空いてしまいました。

ありがたいことに名言オムツケーキ のご注文をたくさんいただいたり、

筆文字に関するお仕事をしたりと

嬉しい忙しさに奮闘する日々です!!




\秋の新作は残り各1個ずつになりました/









【鳥~Happy Bird ~】









【猫~Lucky Cat ~】








それぞれ残り一つずつになりました。



【鳥】は羽を持ち、

自由に空を羽ばたき人間の憧れ。





鳳凰や鶴、燕など縁起のいい鳥の数々。

そんな鳥の柄をオムツケーキ の和紙に使用しました。


おめでたい出産祝いにぴったりおすすめです!!







 

【猫】の和紙も今回限りの販売になります。

【黒猫】ってなんとなくイメージが悪い方もいるかもしれませんが、

実はそんなこともないようです!!



アメリカやイングランドでは

黒猫は幸運をもたらすと考えられているそうです。



日本でも招き猫の「黒色」見たことありませんか?

そう、金運アップにも黒猫ちゃん。



そんな可愛い黒猫をモチーフにした名言オムツケーキ も

猫好きのママなど出産祝いにおすすめです。







それぞれ


・「新米ママ用」「2、3人目ママ用」「パパ用」「ハーフバースデー専用」

・オムツのサイズとタイプ(テープorパンツ型)


を選択してご注文ください。




各1個ずつですので

気になる方は「ショップに質問する」より

仮予約(キープ)も承ります。



ぜひぜひご検討くださいね!!