2021/10/19 11:00

愛知県岡崎市

おむつ一枚ずつにメッセージ

出産祝い「7つのていねい。名言オムツケーキ 」

高校生・中学生・小学生・保育園児4人のママ

育児も自分のやりたいこともとことん楽しむ店長りんごです



お読みいただきありがとうございます!!



急にぐっと寒くなりました。

愛知県岡崎市でも今日の予想高気温は20度。



「長袖がない!!」

「制服の冬服はどこ?」

「フリース買ってきといて!!」



毎年ですが、

季節の変わり目の母親業務増加は困ったものです笑



\りんごちゃん筆文字講座開催しました/



昨日は大府市にある

【木のおもちゃ屋さん峠のお店】

にて筆文字講座を開催させていただきました。






(名言オムツケーキ に付いている木のおもちゃ

「ドイツセレクタ社ロンビーノ」

はこちらのお店から仕入れをしています。





めちゃ可愛くて珍しい木のおもちゃがたくさんあります。

「峠のお店」さんのホームページはこちらです→★





昨日参加してくださったお客様は4名様。

ゆったりじっくり楽しく筆文字を書くことができました。





【どう書くか】より【なにを書くか】





今の自分に必要な言葉はなに?

毎日自分が見て元気になる言葉はなに?

どんな自分でありたい?



そんなことをじっくりと考えてから

筆の練習をして、

好きな木材を選んで書く講座です。






今回みなさんが書かれた言葉は


●ごきげん

●今ココ!!

●すずめのはみんぐ

●わっか








それぞれの言葉に

皆さんの想いが詰まっていて、

本当に素敵な作品が出来上がりました。





ご参加いただいた皆さんが

ご自分の書いた筆文字を見て、

毎日のワクワクがパワーアップして

笑顔が増えたらいいなあと思います♡






次回は12月17日(金)10:00−12:30です・

残り3名様となっています。





(12月17日も大府市「峠のお店」で開催です。

店長のめぐちゃん(左)も素敵な方なので会って欲しいです!)




年内最後のりんごちゃん筆文字講座になります。

今年1年間がんばってきた自分を振り返って

たっぷりと褒めてあげて、

そして今の自分に必要な言葉を書く感じにしようかな〜♡

っとワクワク妄想中です!!






ぜひぜひ

笑顔で年末年始を迎えたい方!

りんごちゃんパワーが欲しい方!

おすすめの講座です。





参加希望の方は「ショップに問い合わせ」より。

ご縁をお待ちしています!!