2021/11/05 15:59

愛知県岡崎市

おむつ一枚ずつにメッセージ

出産祝い「7つのていねい。名言オムツケーキ 」

高校生・中学生・小学生・保育園児4人のママ

育児も自分のやりたいこともとことん楽しむ店長りんごです



お読みいただきありがとうございます!!



今日なんと新しいエアコンとオーブンレンジが来ました♡

エアコンは家を買った時に付いていたものなので12年くらい。

オーブンレンジは15年くらい使いました。


どちらもまだ何となく使えますが

温度の調整が微妙になってきたので買い換えることに!!



新しい家電ってワクワクします。

大事に使おうと思います。





\サプライズでプレゼントしたい/



出産したあの人に

サプライズでプレゼントしたいんです。



そんな粋な計らいのお客様が結構いらっしゃいます。



通常「りんごのまんま」の名言オムツケーキ は

命名書を制作するにあたり、



●赤ちゃんのお名前

●出生年月日・出生時刻

●身長・体重



をメールにて教えていただくようお願いしています。

(※ご注文後にこちらからメールにてお願いのメッセージを送信しています)





がっ!!!!!!



こんな感じで根掘り葉掘りママに聞いたら

せっかくの「サプライズ感」がなくなってしまうことも…



でも安心してください!!



そんな「サプライズ」でプレゼントする場合は

贈り先様に対して


「今回はサプライズプレゼントということで

命名書に赤ちゃんのお名前等が入っていません。

メールにて赤ちゃんのお名前等を教えていただければ、

新しく命名書をお書きして送らせていただきます」


という感じのお手紙を同封させてもらいます。





赤ちゃんの情報をこっそり聞かなくても

名言オムツケーキ を贈ることができます。




出産祝いのサプライズにも

【7つのていねい。名言オムツケーキ 】

をおすすめです!