2021/11/15 10:28

✼愛知県岡崎市✼
おむつ一枚ずつにメッセージ
出産祝い「7つのていねい。名言オムツケーキ 」
高校生・中学生・小学生・保育園児4人のママ
育児も自分のやりたいこともとことん楽しむ店長りんごです


お読みいただきありがとうございます!!


昨日の日曜日は
修学旅行でおばあちゃんたちに買ってきたお土産をお届けに
私の実家と旦那さんの実家へ。


高校生の長女からは「神戸プリン」
中学生の息子からは「タオルハンカチ」


言わなくてもちゃんとおばあちゃんたちに
お土産を買ってきてくれる子供たちに
ほんわりと温かい気持ちになる母りんごです。




\熊本へお嫁入りです!!/


なんとなんと。
初めて熊本県へ名言オムツケーキ を発送させていただきました。


熊本に住む従妹さんのご出産祝いにと
ご注文をいただきました。


遠くに住む大切な従妹さんご家族へ。
優しさたっぷりのメッセージとともに。
可愛いオムツケーキ ができあがりました。


パパやママ、赤ちゃんが笑顔になりますように。


ご注文ありがとうございました。