2022/01/24 10:25

✼愛知県岡崎市✼

おむつ一枚ずつにメッセージ

出産祝い「7つのていねい。名言オムツケーキ 」

高校生・中学生・小学生・保育園児4人のママ

育児も自分のやりたいこともとことん楽しむ店長りんごです



お読みいただきありがとうございます!!


\三つ子ちゃんへの出産祝いに/


なんとなんと。

オーストラリアからのご注文をいただきました。

2度目のご注文をくださったF様。


______________________


地元に住むお友達が三つ子ちゃんを出産したので

また【名言オムツケーキ 】をお願いしたいけれど

三つ子ちゃんへのオムツケーキ は出来ますか?

______________________


どひゃああああ。

嬉しすぎます。




そしてお作りさせていただいたオムツケーキ がこちらです。



コサージュがママと赤ちゃん用3つ。

命名書もそれぞれ赤ちゃんに一つずつ。

おもちゃは3種類をご用意しました。





命名書は12センチ四方で比較的コンパクトなので

3つあってもそれほど邪魔にはならないと思います。





コサージュはそれぞれの赤ちゃんにイメージカラーがあるそうで、

その色をチョイスしてくださいました。



おもちゃは3つ。

まずは定番でセットになっているこちら。


【ロンビーノ/ドイツ・セレクタ社】


丈夫なゴムでつながった、カラフルな木製ガラガラ。
軽くて指に引っ掛けやすいリング状なので、新生児さんにおすすめ。
お口に含んでみたり、振ってみたり、色だけでなく、それぞれの形もたのしめます。
おしゃぶりをするのはもちろん、さわってあそべます。




二つ目はこちら。

にっこり笑顔の木の車

クラクションカー/ドイツ・セレクタ社】


4色のカラフルなタイヤと赤くてまんまるなお鼻がついている、

なんだかかわいい車のおもちゃです。 

上の部分についている赤いボタンを押すとキュッキュッと音が鳴ります。

手のひらサイズに作られているので子供の小さな手でも持ちやすい大きさです。





3つものおもちゃはこちら。

【ラトル・カラーフラワー(お花のラトル)/HABA社】


鈴が真ん中に入ったカラフルなお花のラトル
こまのようにまわすこともでき、

カラフルな花びらがくるくるまわるときれいな虹色に!

赤ちゃんは興味津々になること間違いなし♪
少し大きくなると自分で回して遊ぶこともできます。




もりもり盛りだくさんのオムツケーキ が出来上がりました。

もちろん!!

オムツの一枚ずつに

ママへのメッセージを書いたシールをお貼りしました。






三つ子ちゃんの子育て。

想像もつかないくらい大変なことだらけだと思います。


おっぱいだって

手の数だって

ママには2つしかないのに!!



三つ子ちゃんたちはそれでも

パパとママに会いたくて、

きっとお空から選んで産まれてきたのだと思います。



絶対にママなら大丈夫。

絶対に大きくなります。



無理せずにゆっくりと。

頼れるところにはしっかりと頼って。

ママの笑顔に少しでもこの【名言おむつケーキ】が

お役に立てていたらいいなあと思います。



そしてオーストラリアに住むF様の



こちらの素敵な温かいお気持ちが

ママに届いたらいいなあと心から願います。



本当に素敵なご注文をありがとうございました。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


★BASEからのご注文はお支払い方法が選んでいただけます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




毎週日曜日の夕方に

「ふ〜〜〜っと心が軽くなる」ような

4人育児のおもしろエピソードやママへのエールを


【写真×筆文字の写真】付きでLINE配信しています。


↑(例えばこんな感じです笑)



よかったら登録して

「ぷぷぷっ。りんごちゃんみたいにのんびりがんばるかあ」

と思っていただけたら嬉しいです。


現在150名を超える方にご登録いただいています。

あなたとのご縁もお待ちしています♡


★こちらから